ザラザラにはなりません

けいそう土で、壁をリフォームするにあたって、考える点が一つありました。

それは・・・

壁がザラザラにはならないのか?

特に、うちには小さい子供(0歳児)が居るだけに、

これからどんどん大きくなって、ハイハイしたり、伝い歩きしたり・・・

壁に当たって、ザラザラしていたら、可愛い顔(←親バカ?)に傷がついてしまうんじゃないか?

そんな悩みは・・・?

ノーセンキューでした。

ザラザラにならないけいそう土もあるんです。

サラサラで、パウダーっぽいけいそう土もあるんですよ。

それこそアンタ、ホッペタをすりすりても、痛くも痒くもないんです。

(いや、ちょっと痒いかも?)

まぁ、あとは、職人さんの技術と経験によって、多少の違いは出てくることもありますが、その点につきましては、永坂工業は安心、間違いなしです!

けいそう土は、ザラザラという意識があって、狭い所では不向きと考えられがちですが、湿気やニオイが気になる、トイレや洗面所などでも効果は発揮できますよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

部屋干しもOK

次の記事

冬暖かくて、夏涼しい