左官のお仕事はお任せください!
ブログ

店舗

和風店舗にモルタルは定番

鳥麻 エキュート品川 サウス店で撮影しました。 シワシワの暖簾と荒っぽく仕上げたモルタルがマッチしてます。  

五色石の洗出

五色石の洗出は、もっと色んな所で使われていいと思いますが、滅多に見かけなくなってしまいました。 品川のインターシティにて撮影。

櫛引は和風の店舗にハマる!

櫛引は和風の店舗にハマる。 写真は白っぽく見えますが、実際は焦げ茶色です。 三鷹の木曽路にて撮影。

【外壁・たたき】アクセントにどうぞ

コンクリート打ちっ放しやタイルと組み合わせると「たたき」が引き立つ感じ。 コンクリート打ちっ放しやタイルからは、「冷たい」「均一」「工業製品」「かっこいい」感じがしますが、「たたき」からは、「暖かい」「手仕事」「でこぼこ …

【外壁・櫛引】コンクリート打ちっ放しとの組合せもいいね

コンクリート打ちっ放しとの相性もいいですね。

モルタル仕上げにヒビが!

建物の構造上重要な柱や梁にヒビが入るのはちょっとヤバそうですが、おしゃれな建物の意匠で塗られたモルタルのヒビや汚れは、年輪のようで何か格好いいなぁ。

外壁リフォーム

近所の建物が、吹き付けから塗り壁にリフォームされて、かっこ良くなっていました。(ウチで塗ったわけでは無いので、紹介だけ) 大きな地図で見る

チラシできました!

  チラシ出来ました! って言っても、寿司じゃありませんよ。(ベタすぎ) あなたの街で、このチラシを見つけたら微笑んで下さい♪

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
Copyright © 左官工事の永坂工業 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.