冬暖かくて、夏涼しい

11月に入って、ぐっと寒さが増しましたね?

ここ東京都三鷹市は、23区に比べて、緑が多い分、少し寒い気がします。

でも、とっても素敵な街なんですよ、三鷹って。(←三鷹自慢?)

そんな寒い日が続いてますけど、ブログ管理者はまだ暖房を付けてません。

「暖房代、節約?ケチすぎぃ~!」

っと思っちゃった方、多いと思いますが、

別に、家族みんなでダウンジャケット着て、毛布にくるまって生活しているワケじゃ、ないんです。

けいそう土の壁&天井は暖かいんです。

けいそう土は、断熱効果もあるので、ここ最近の寒さでも凌げます。

でも、冬はもっともっと寒くなるので、暖房器具は出すつもりですが・・・

うちは、石油ファンヒーターを使ってるんですが、あの灯油のニオイって気になりますよね?

しかし、けいそう土は、ニオイも吸い取ってしまうので、あのファンヒーターを付けたり消したりする時の、嫌なニオイもありません。

ほら、一石二鳥でしょ?

これから新しいエアコンを買おうとしている方は、けいそう土で壁&天井の塗り替えを考えて頂ければ、ほら・・・

ランニングコストがかからない

↑コレ、ブログ管理者の口癖です。

検討してくれたら、幸いです。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ザラザラにはなりません

次の記事

チラシできました!