部屋干しもOK

最近、雨ばかりで嫌な天気が続いています。

そんな時、洗濯物ってどうしてますか?

「あら、うちはドラム式の乾燥機もついているから大丈夫よ」

って、すみません。

うちは、ただの全自動洗濯機です。乾燥機なんて付いていません。

ちなみに、うちの実家はイマドキ二層式!!!

そんな方には、けいそう土の壁&天井です!!!

けいそう土は、湿気やニオイを吸い取ってくれるので、

部屋干しのジメジメ感や、嫌なニオイが付きません!

091026_101632

こんな風にしちゃっても、一日で乾いちゃいます★

(ちょっと、ビジュアル的にはどうかな?って思うけど 汗)

乾燥機付きの洗濯機の購入を検討されてる方、

そのお金で、壁&天井をけいそう土に変えてみるのも悪くないっすよ!

あっ、もちろん、ドラム式を持ってる方でもいいですよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ブログはじめました

次の記事

ザラザラにはなりません