アレルギーにもいいの?

しばらく、更新が滞ってしまいました。。。

言い訳をするつもりは無いですが、6歳の子供が新型インフルエンザになってしまいまして・・・(言い訳)

でも、思ったよりも軽く済みました。

うちの子供は、喘息のアレルギーを持ってるんで、今回タミフルと一緒に咳止めの薬も出されたんだけど・・・

アレ?おかしい?咳が出ないぞ?

そういえば、9月にリフォームしてから、未だに発作が出ていません。

もしかして、壁&天井をけいそう土にしたからじゃないの?

けいそう土には、ハウスダストの原因となる、科学物質を含んでいません。

だから、子供のアレルギーとかにもいいんです。

まぁ、でも・・・

冬の本番は、これからですので、油断は出来ません。これから、一年かけて、この「けいそう土」の良さを実感していきたいと思います。

今のところ、喘息の発作は出ていませんが、コレでホントに喘息が改善されたら・・・

儲けモンです!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

見た目が重要です!

次の記事

ハウマッチ?