寒い日の暖房器具

師走となり、朝晩はめっきり寒くなってしまいましたね。

そろそろ、暖房器具を付けないとダメですね。

091201_152411

うちは、こんな石油ファンヒーターを使ってるんですけど・・・

石油を入れるのが、少し面倒だし、

あの付けたり消したりする時のニオイが気になりますよね。

この前なんて、点火不良みたいなのおこしちゃって、相当ニオイがきつかったんですよ。

でもね、ここはやっぱりけいそう土の壁&天井のおかげで、

そんなニオイもすぐに吸い取ってくれたみたいで、すぐに快適空間になりました!

だから、灯油のニオイが気にならないだけに、換気を忘れそうになります。

でもね、よく考えてみると・・・

点火不良って、石油ファンヒーター、壊れてるんじゃないの?

ラベルを見てみると・・・

95年製!!!

この画像見て、わかった方も居ますよね?相当古そうだって。

それにしても・・・

どんだけ長持ちしてたんだ。

てな訳で、爆発してしまう前に、新しい暖房器具を買い換えます!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハウマッチ?